0

結果報告!

りきゃこ先生、きんちゃん先生、こんばんは。
1か月前に宮崎のスターのスクールアイドルの称号を頂いたむらこうです。

実はつい昨日、12月7日に演劇部の公演がありました。

気になる結果を先に言うと......








無事、成功しました!

台詞が飛ぶこともなく、噛んでしまうことこそは少しありましたが、練習したどれよりも良いものが出せました。

あと緊張もあまりなく、と言うのもうちの演劇部はかなり小さなもので、会場のキャパ自体は200人かもしれませんが実際に用意したのは100人も無いくらいで、お客さんのほとんどがOB、OGだったからなのかもしれないですが。
でもOB、OGの方の目は肥えていると話に聞いていたので、そういう意味ではプレッシャーはありましたね笑。

それでも全部終わったあと緊張の糸が切れたのか、今いる先輩とできる最初で最後の公演だったためか、あるいはその両方で号泣してしまいました。
久しぶりにあんな泣きました笑。

そして裏方の人達や演出から良かったよ、と言われたときや、見に来てくださったOBが僕の演技で感動してくれたと言ってくれたとき本当に嬉しくて、ここまで頑張ってきて良かったと感じました。

ただ1つ心残りがあるとすれば、自分達の演技を自分の目で見たかったことですね笑。

今回の公演は本当に良い経験になりました。
また役者もやりたいですし、裏方から役者の演技を見てみたいです。
演劇部に入って良かったです。

こうやって成功したのは、もちろん他の役者や裏方、また僕自身の努力なんかもありますが、りきゃこ先生、きんちゃん先生、そしてとーやま校長の言葉があって僕は駆け抜けることができました。

本当にありがとうございました。

役者をやることになって再三、体が資本と言われたので、僕以上に気をつけていらっしゃるとは思いますが、お体にはお気をつけて、これからも頑張ってください。
ずっと応援しています。

P.S.
フェスはチケットが外れてしまったので、宮崎から応援しています。
3月8日はきんちゃん先生に会いに行けると思うので楽しみにしていますね。

  • 宮崎のスターのスクールアイドル
  • スクールアイドル逆電 報告
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。