0

言わせてほしい(your songのことと愚痴)

受験勉強しながらも毎週聴いています。先日、木村拓哉さんのアルバム「Go with the flow」に収録される「your song」のカバーをラジオで聴きました。僕は木村さんが好きで「sleepless in Brooklyn 」を聴いたので、聴いた当初から、歌詞のメッセージは木村さんへの思いだと思って聴いていました。それを木村さんが実際に歌うということは「ありふれた とある歌」が「君(木村君)に届いた今、これからは君(僕)の歌」になったんだ。ああ、今になってこの歌は「僕の歌」になったんだなぁ、とか、色々な思いが溢れて、一人でラジオを聴きながらボロ泣きしてしまいました。その思いをFAXで伝えようと思ったのですが、コンビニで送信しても何度も失敗して、諦めて帰ったらコピー機に紙を入れっぱなしで帰ってしまったことに気づいて、もう色々とモヤモヤが溜まったので、なるべく受験期は使わないようにしていた掲示板に書き込むことにしました。なんか今日は無駄に時間を使ってしまったような気がするけど、あますての歌詞にあるように、くよくよしてる暇はねえし、ドロス先生も木村君も前に進み続けているので、考えすぎている場合じゃない。長々とすみません。ただどうか「your song」が今まで以上に大切な曲になったことは届いてほしい‼︎

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。