0

マウスのPCが欲しいです。

LiSA先生、こんばんは。いつも生放送教室を聞かせていただいてます。
先生のエネルギーで癒されています、ありがとうございます。
私はいつか文章を書く仕事をしたいという夢を持っていて、下手ですが小説投稿サイトで少しずつ小説を書いています。
ですが、私がいつも使っているPCは使い物になりません、というかガタがか来ています。
そのPC、実は2年半前に麦茶で水没させてしまったもので、修理に出したらなんとか生き返りました。
その結果、残念ながらバッテリーが逝ってしまい、アップデートができなくなりました。
ウイルスにはすぐかかるし、10分、15分くらいで電源が落ちてしまいます。
同じ小説を4回くらい書き直さなくてはいけないこともあり、精神的に辛いこの頃。
将来の自分に申し訳ない気がするので、せめてアイデアくらいはとっておきたいのです。

◯いつも元気みなぎるLiSA先生に聞きたいことがあります。
  LiSA先生は、メンタルが壊滅的に打ちのめされた時、どう対処していますか。
  私は基本的に後ろ向きの思考をしています。どうしても前向きにしたいと思う時、どうすればいいと思いますか、考えお聞かせください。

※因みに、ブラックのコーヒーや水だと助かりやすいと言われているらしいです。
私の時は、2L入る水淹れ用のが丸ごと落下したので、生きていたのはほとんど奇跡なんだそう。
昔から割と引っ込み思案で、1週間ほど母に言えず一人で悩んでいました。
母にはあまり頼りたくないし、心配も負担もかけたくありません。すごく私のことを気遣ってくれていますが、最近疲れているみたいで少し心配です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。