0

あけましておめでとうございます

LiSA先生あけましておめでとうございます。
31日の紅白見ました!!
私は今年紅白を見るために神奈川にあるおばあちゃんちに初めて1人で行きました。
なぜおばあちゃんちまで行くの?と思ったかと思いますが、その理由は、いつも近くのおじいちゃんちで、親戚と集まって食べるのですが、今年はいつも食べてる所にテレビがない...
なんとテレビはおじいちゃんの部屋へ移動..イコール紅白が見れない...という訳で急遽神奈川のおばあちゃんちに...。
そしてご飯食べながらLiSA先生が出てくるのを待っているといきなりバーン!と、LiSA先生が出てきて喋って歌い始めて瞬間、LiSA先生の夢が叶う瞬間を見れる!そう思うと嬉しくて泣きそうになりました。ですが、LiSA先生が歌ってる時は絶対に笑顔で最後まで見ると決めてたので堪えてました。そして歌いをえた後にやっぱりLiSA先生は凄いなぁと、感じました。
今年はアクオスティックライブと、アリーナ+メットライフドームのツアーも決まって、今年も忙しいと思いますが、体に起きつけて頑張ってください!私は今年の四月から受験生になるのでわたしもLiSA先生と一緒に頑張ります!
改めて今年もよろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。