4

おしゃれじゃないかもなんだけど…

女子のみなさん、友達の誕プレ、何をプレゼントしてますか?or何を貰ったら嬉しいですか?
教えてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おしゃれな子は、ハンドクリームとか、そういうのかな?
    あとは、髪の毛長かったら、かわいいヘアアクセサリーとか。
    寒い時期、入浴剤とかもいいですよね
    可愛い雑貨屋さんに売ってると思うから、いろいろ見て回ったらいいと思います。
    普通にシャーペンとか、面白付箋とか、ネタになりそうなのとかもよさそう。
    ながながと言っちゃいましたが、気持ちこもってたら何でもいいですよ!!
    その子のことを考えて、楽しく選んであげてください。

  • ホケンシツの方のレス、めちゃくちゃ嬉しかった!( ˊᵕˋ )♡
    初めて授業に出た日、知らない人との出会いもあって心身共に疲れて「今日は頑張ったな。これから続けられるかな…」って思いながら帰りの新幹線の中でちぇりーちゃ
    んからのレスをみたんだけど、嬉しすぎて涙が出て来ちゃった(><)
    それと同時に、ものすごく勇気とやる気を貰えたよ!こんなに素敵な言葉で私のことを応援してくれる友達がいるなんてすごく幸せなことだなと思った。
    これからも上手くいく!大丈夫!って思えた!
    本当にありがとう☪︎ *.

    ↑書き込みについて!
    私だったら可愛いコスメとかアクセサリーが嬉しいかな!
    リップとかよく使うから選びやすいかも。
    他にはタオルとかバッグとか雑貨なども嬉しいんだけど、たくさん持ってることが多いから使い方に困るときがあるかも(^_^;)

    あと、無難なのはお菓子などの食べものかなぁ。普段買わない珍しいやつだとなおさら!

    きっと、ちぇりーちゃんが選んだものなら何でも喜んでくれるよ!(*´ω`*)
    プレゼント渡すほうも楽しみだね♪

  • やっぱりお手紙ですかね?
    気持ちがこもってて、残るのでいいと思います!

    ものとかは小さめのキーホルダーとか!
    ちょっと値が張りますけどね(笑)

    私は友達が好きなグループとか歌い手さんのグッズあげましたよ(笑)
    (多分私だけ…www)

  • 可愛いブランドなどのニット帽とかいいと思います!(俺は嬉しいです)レスありがとうございます!