0

SEKAINOOWARI10周年おめでとう!!!

私がSEKAINOOWARIに出会ったのは、確か8歳の時…。
何らかのきっかけでスターライトパレードを初めて聴いた時に、当時小学生ながら純粋に声と世界観に惚れました。
それから、過去のMVを見たり、CDをよく聴くようになりどんどんハマっていきました。
よく、クラスが変わる時などにある初めの自己紹介では毎回「好きなアーティストはSEKAINOOWARIです!」と、小学校の時から言ってました。
私は運動部に所属しているんですが、中学の時はキャプテンもしていました。
私は中学校2年生の時、友人関係が上手くいかなかったじきがありました。
それから情緒不安定になり、試合で泣きだしてしまうことが多々ありました。
そんな時1人で聴いて号泣していたのが「プレゼント」
最後の試合は笑顔で終わろうと元気付けてくれた曲が「Fight Music」
高校受験前、成績が上がらず落ち込んでいるときに聴いて頑張ろうと思えた曲が「サザンカ」
など他にも沢山、私はSEKAINOOWARIに助けられています。
嫌なことがあっても挫けず頑張ろう。
そう、自分に誓い高校生活を送っています。
まだ、高校に入学してから弱音をはいて泣いた事は無いです。
自分を変えようと決めたから。
部活動も自分に自信を持って頑張っています。
挫けそうになった時は、「twiligh tcity」のMCをよく見てます。
ほんとに励みになる。

私がこんなに本気で大好きになったバンドはSEKAINOOWARIが最初で最後です。
自信を持って言えます。
一生かけて応援するし、大好きです。

10周年おめでとうございます。
これからも活躍を期待しています。
SEKAINOOWARI大好き。

  • セカオワ
  • SEKAI NO OWARI
  • 大好き
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。