2

感化されてしまった

「知らなくてもいいコト」観てる人いますか?

私は普段ドラマは観ないんですが、主題歌が大好きなflumpoolなので唯一観てます!

昨日の放送を観て、正直に話すと、
「浮気っていいな。許されるならしてみたいな」と思ってしまった自分がいます。
自分っておかしいなって思ってたら、友達もそう思ったようで少しだけ安心しました。

ドラマが終わって直後、余韻を感じて興奮しつつ彼氏にLINEしました。

思ったことは、悪いことでもいいことでも彼と共有したくなってしまう私は、ハイテンションで「ねぇ!浮気ってどうやってするの!」って、なぜか彼氏に笑

「ハグまでなら許す」と言われましたが、いざ浮気する勇気はありません。

ただ、夜遅くまで学校に残って、一人で帰ってる時は「あぁ、誰でもいいから一緒に帰ってくれないかな。暗くて怖いから手繋いでくれないかな」と思ってしまう時があります。

心の中に思うだけでも罪悪感がすごいです。

だれか、共感してくれる人や対策ある人いたら教えてください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そのドラマは見てないですが、わからなくもないです。
    私の場合浮気というか、モテたいな〜とか、告られたいな〜という欲求?の方がしっくりきます。
    対策は…というか気になる相手がいないならいいんじゃないですかね?
    まあ最低なのにはかわりはありませんからねw
    共犯ですよーw

  • そのドラマ見てます!
    めっちゃ面白いですよね!主題歌もいい!
    正直、私も前回のラストシーンみて不倫ってちょっと憧れるなって思っちゃいました笑
    出会う順番が違うだけで世間から責められるなんて変な話だと思う反面、相手に妻や子供がいるとやっぱ不倫はダメだよなーって思います。
    不倫っていいなーと思う気持ちはドラマとか映画で満たせばいいのではないでしょうか?