0

研究依頼!

初めて研究依頼をします。
題して、『Perfumeとわた史』です!
「自分の人生にはいつもPerfumeが一緒にいる」という人も多いと思います。そんな自分の歴史を、Perfumeの歴史と共に振り返る、という研究です。

私の『Perfumeとわた史』は…
私は去年まで、Perfumeのことを音楽番組で観て、すごいなーくらいにしか思っておらず、曲はそこまで好きではありませんでした。でも、MY COLORだけは好きでした。
しかし、Perfume The Best “P Cubed”のDISC1を聴いたとき、なぜかサビだけは知っている曲が多かったのです。どうしてだろうと考えたとき、私よりもずっと前からPerfumeのことが好きな母のことが浮かびました。きっと、私がまだ小さかった頃、母がよく流していたのだと思います。
母は、そのときからPerfumeのライブに行きたかったそうですが、私はまだ小さいし、さらに小さい弟もいて、行けなかったそうです。でも今回、東京ドーム2日目にその小さかった私と一緒に参戦できることになって、とても嬉しそうにしています。
母とライブに行くと決まってから、Perfumeのことを調べるうちに、いつの間にか私もファンになっていました。なので、ライブに誘ってくれた母には本当に本当に感謝しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。