0

友梨奈ちゃんありがとう

友梨奈ちゃんこんばんは!
女子クラスが終わってしまうということで書き込みします。まずは、2017年からの女子クラス、本当にお疲れ様でした。女子クラスがある時間は私にとって最高の癒しで、どんなに疲れていて苦しくて辛くても、友梨奈ちゃんの声を聞いて元気をもらってまた1ヶ月生きることができました。それくらい、女子クラスの時間は私にとって大切でかけがえのない時間でした。
私は友梨奈ちゃんの優しくてあたたかくてまっすぐな声が大好きです。リスナーの悩みにも真摯に向き合っているその姿にすごく勇気をもらったし、私も友梨奈ちゃんみたいに自分の優しさを誰かに分け隔てなく与えられる存在になりたいなと思いました。こんな感情を抱かせてくれてありがとうございます。今の私を形作っているのは確実に友梨奈ちゃんです。
この春から私は就職します。ずっとずっとなりたかった職業です。正直、人見知りでネガティブな私がきちんと働けるか不安です。でも、友梨奈ちゃんもここから新しい道を歩んでいかれると思うので、お互い新しい一歩を踏み出す仲間だと思って少しずつでも前に進めたら良いなとおもっています。
友梨奈ちゃんからもらった優しさや勇気をもって私もこれから成長していきたいです!友梨奈ちゃん、本当に本当にありがとうございました。これからもずっとずっとずっと応援しています!友梨奈ちゃん大好きです!ありがとう!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。