0

先週の日曜日の話。退職祝と同窓会?

BLUE ENCOUNT先生こんばんは。
この話は1度学校掲示板に投稿したのですが、ブルエン掲示板にも投稿させていただきます。

今日は素敵な1日でした。
中学の時にお世話になった先生の退職祝で友達11人と久々に会うことができました。皆とは不登校の時に通っていたセンターの友達で、学年も中学もバラバラなのですが、今でも1番中のいいメンバーです。1番上はヒエラルキー最下位(ネタ)の19歳で1番下は貫禄の有りまくる16歳で、みんなキャラがとにかく濃いのです!!
昼間は皆でお昼ごはんを作って食べて、ドッチボールをしたり、先生に感謝の手紙を渡して、将来や今の自分の話をしたり、あんな事をやった、こんな馬鹿な事したとその時を再現したり、楽しい時間を過ごしました。
夕方からは二人ほど離脱して、皆でご飯を食べに行きました。恋愛の話をしたり、ちょっとアレな話だったり馬鹿な話だったり、将来の話だったり、久々に会うのでちょっとしんみりして泣いたり、帰りたくねぇー!ってまだまだお店に居座ったり。素敵な時間でした。
別れたばっかりなのにまた会いたいです。

これから自分たちは受験生で、社会人になるので、予定はどんどん合わなくなるし県内に残る人も少ないです。来年で会う機会が最後になってしまうので次会った時も、全力で遊んで、できるだけ一緒にいようと思います。

  • 自慢のメンバー
  • 大好きなセンターの友達
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。