0

高校3年間

洋平先生こんばんは!!

私は3月3日に卒業式を迎えます。あっという間の3年間でした。たくさんの思い出がある中でも1番の思い出は部活です。私は小学校の時からサッカーをしてきました。私の高校では女子サッカー部はなくて、女子のクラブチームに入っていましたが、やっぱりなかなか練習に行けないことも多くて、男子サッカー部でマネージャーをしながら、一緒に練習をさせてもらっていました。1年の入ったばかりの頃は体力差、体格差、色んな場面で大きな差を感じながら練習について行くので精一杯でした。とても辛くて何度も大好きなサッカーを辞めたくなった時があります。でも、そんな中でも最後まで続けてきて自分で成長も感じられたし、何よりも楽しかった気持ちでいっぱいです。

漫画とか都会の女子高生みたいなキラキラな高校生活とは程遠いですが、これが私の青春でした。勉強も部活もクラブチームもあって、なかなか行きたいライブにも行けませんでしたが(笑)、本当に楽しかったです!

4月からは大学生になれます!行きたくても行けなかった[Alexandros]のライブにも行けたらいいなって思います!!!!!!あと、新しいチャレンジとして、ギターも初めて見たいなって思ったりもしてます!笑

大学も楽しみだけどやっぱり卒業したくない!!!!笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。