4

BAND NO HAGIMARI

私は今年の夏にバンドを組みました。
と、言ってもメンバーはまだ2人だけで、私はピアノ、友達がドラムです。
ベースやギター、ちゃんとしたボーカルがいないのでコピーバンドも出来ず、今は2人で作詞作曲をしています。
でも私は高校受験をして、来年から別々の高校になってしまいます。
お互い住んでる県も違うし、確実に今までより会えるのは少なくなります。
それでお互い不安なんです。
私は友達が今のクラスの人たちとバンドを組んじゃうんじゃないか、友達は私が新しいバンドを組んじゃうんじゃないかって。

それに友達の親御さんがバンドに反対していて。
私たちは本気でデビューするって決めて頑張っているけど、友達の親御さんはバンドは趣味でしょって、、、
私のお母さんは応援してくれてるけど、お父さんはイマイチです…

それに作詞はそれなりにできるけど、作曲はなかなか出来なくて、詩ばっかりたまる一方だし。
ベースとか2人とも全然わからないからアレンジもピアノしか付けられないし。
メンバーもいないし。

セカオワ先生が2人とも大好きでセカオワ先生みたいになりたいって一心でバンド組んで…
メジャーデビュー絶対する!って約束した。
でもデビューって死ぬ気で頑張った人達のほんの一握りの人しか出来ない。

私に出来ることって音楽しかないから。
ずっと続けていきたい。
高校に行ってメンバー見つけたらすごく良くなるんじゃないかって期待と楽しみもいっぱいある。

でも、メンバー見つかるかな?
いまの友達とずっとやっていけるかな?
曲できるかな?
って、デビューって大きすぎる夢があるお陰で頑張れるけど
大きすぎるから不安もたくさんある。

長文ごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いいな〜。俺もやりたいな〜。前も書いたと思うけど、今、ソロ活動中(=家でギター弾き語り)だからさ。メンバーいるだけでもいいと思うよ。なんなら俺が入りたいくらいだもん(笑)。

  • とっても素敵な夢だと思います✧︎*。
    夢は大きく大きく持つべきだと私は思います。
    私もそうです。
    叶うかどうかもわかんない夢を10年間以上も持ち続けているのです。

    でも夢は持つべきものだと私は思っています。
    夢がなかったら目標も何もないじゃないですか?
    夢を持つことでその夢に一歩でも近づけた時、
    きっとなにかわかることがあると思います。
    諦めずにこれからも大きな夢を追い続けてください!
    私も夢に向かって頑張ります!
    お互いに大きな夢を持ち続けて、素敵な人生にしましょう。・:*:・(*´ー`*人)
    素敵な日々が待っていると信じて…♡︎

    長文すみません。

  • 私も今、メンバー募集中です!
    ドラムとボーカルがいないという状態です…
    私たちの目指しているバンドは、キーボード(エレクトーン)2台でギター・ベース・他の音を出す。作詞作曲も自分たちで!という感じです。
    お互い頑張りましょう!

  • 頑張れstartenterさん

    いざとなれば俺が出陣したる(。・ω・。)ゞ

    月詩ってバンド名ですか?