3

告白

新型コロナウイルスの影響で卒業式までの学校生活が全て消えた。そして好きな人との思い出もすべて消えた。私は好きな人とLINEが繋がっている。でも告白する勇気がない。卒業式に口で言うのも変だし。。。。
どうしたらいいのー?
メッセージ下さい!!。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 同い年です!私もLINEで言おうか後が残りたくないので口で言うか迷いました。中々言おうと決めても恥ずかしすぎて言えませんでした。色々悩んで後から言えばよかったなんて後悔しています。だから自分の気持ちに正直になって言ってしまえば良いと思います!私も頑張って言ってみます!お互い頑張って気持ちを伝えましょう!勝手な意見ですみません…。けど頑張ってみてはどうでしょう?

  • 初めまして、Eveつって!です!
    勇気がない時は、好きなアーティストさんの曲を聞いたりするといいですよ!
    確かに、恥ずかしいのはものすごく分かります!でも、想いを頑張って伝えた方がいいと思います!考えたくはないですが、振られてしまっても相手に想いを伝えられただけで1つ成長できますよ!私も好きな人に頑張って伝えました!(LINEで)付き合うことはできませんでしたが、お互い両想いでした!(彼は、彼女は今は作らないと決めているそうです)それに、分からなかった相手の想いが分かるので想いだけでも伝えた方がいいと思います!頑張ってください

  • ちぇよんオンにさん、初めまして!
    私もちょうど同じような状況でびっくりしてます。
    私はライン繋がってなくて、なんで交換しとかなかったんだーって今めちゃくちゃ後悔してます。なので口から言うつもりです。
    恥ずかしいけど、やっぱり口に出して言ったほうが相手も嬉しいと思うから。
    卒業式に告白するのは変じゃないと思うし、頑張ってみませんか?