1

プレゼント

セカオワ先生こんばんは。
今日は学校の合唱コンクールでした。
私たち3年生(1学年1クラス)は《気球に乗ってどこまでも》と《プレゼント》を歌い、私は《プレゼント》の伴奏でした。
私の学校は中学は3学年3クラスで1番素晴らしい演奏をしたクラスに努力賞を貰えます。
でも私たち3年生じゃなくて2年生が努力賞でした。
私たちは3年間で1度も努力賞を取れませんでし
た。
伴奏は気持ちよく、気持ちを入れて弾けたけど、一箇所音はずしちゃって、100%納得いく伴奏じゃありませんでした。
緊張もしなかったのに、なんであんなところ間違えたんだろうって悔しく思ってます。
まぁ楽しく弾けたので、良かったかな?(_ _).。o○

それに私の学校は中学、高校、大学までありますが、私は受験するので最後の合唱コンクールだったんです。
他にも何人か受験する子がいて、みんな最後だってわかってたので今までの何倍も頑張ってきたんです。
賞だけじゃないって先生は言ってくれたけど、あんなに努力したのにってすごい悔しくてみんなで泣きました。笑
授賞式終わって周りが帰ってもみんなで泣きました。
でもみんなで泣けるぐらい頑張ったってことですよね。

《今君のいる世界が辛くて泣きそうでもそれさえもプレゼントだったと笑える日が必ず来る》

《プレゼント》の歌詞通りになったねって泣き笑いしてみんなで話しました。
私にとってとても大切なプレゼントになりました!

あー、でも悔しい!悔しい悔しい悔しい悔しい!!!笑

でもプレゼントが大好きな大切な曲になりました(*^^*)

長文ごめんなさい(^人^)

  • プレゼントは今日聴けないな。笑
  • 聴いたら泣いちゃうもん
  • 今はFightMusicとか聴きたい。笑
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。