3

地味に傷つくよね

私、髪の毛が天然パーマなんです。
それでこの春高校生になるんですけど、この間会った中学のときの男友だちに
「天パ、ストレートにせんの?普通女子の髪の毛ってまっすぐちゃう?てかなんか天パって清潔な感じせんねんけど。(←つまり天パは不潔だと言っている)大丈夫なん?今変えといた方がいいんちゃう?彼氏できひんで?」
って言われたんですけど、みなさんどう思いますか?天パの女子は嫌ですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 僕は全然嫌じゃないですよ!
    天パ×笑顔=かわいい、ひまわりっぽい(←?)
    って思います!

  • 天パにも色々あるよね〜!

    天パだとどうしても光が乱反射して清潔じゃなさそうに見えちゃうんだよね。

    私は少し天パ。
    けど全然可愛い天パじゃないし、むしろいい感じに天パの人は羨ましい泣

    そんなに目立つ天パではないけど、
    私は小6から縮毛矯正してるよ〜

    うーん、人によると思うけど、縮毛矯正して3ヶ月は安定してまっすぐかなー

    5ヶ月位からは、前髪がくせが出てきたり!
    逆にそうなるのが嫌だから私は前髪は素のままにしてる!

    中学の時に同じ学校の人にめっっっちゃ天パな人がいたんだけど、縮毛矯正してちょっといい感じになってた!

    1回試してみるのは良さげ!

  • 私の友達で天パの子がいるんですが、すっごいモテる。要するに天パは関係ないってことです!あと、その子は一度縮毛矯正をかけたのですが、傷んでしまったのか色が抜けて茶色っぽくなってしまい先生に注意されてました。そういうこともあるので縮毛矯正するなら気をつけてください!