1

どうしたらいいですか

さかた校長!こもり教頭!どうしたらいいですか!
私には好きな人がいます。でも、その人は学年が1つ上で高一なんです。その人と出会ったのは体育祭の応援団で、私は団員、彼は団長でした。彼は体育祭までの練習時間に私に話しかけてくれたり、本番では、リレーの前に直接「とみかほ頑張れよ!」って言ってくれたり、3年生しか着れないハッピを男子もいるのに私に渡して着させてくれたり、体育祭後は委員会後に何故か私の教室の前にいて、私に話しかけてくれて、帰る時に「じゃあな!」といってリュックですがポンポンされたり、彼の部活は男子バスケ部なのに私の部活の陸上部の総体に来てくれるといってくれたり、塾に行くときにたまたま彼と彼の友達にあい、彼の友達が「おい!○○とみかほいるぞ!」と言って先に行ってしまったのですが彼は自転車だったのに私の歩く速度に合わせてゆっくり漕いでくれて、話す時間を作ってくれたりしました。彼とは春から別の学校になってしまい、会うことが出来なくなってしまいましたが、体育祭には来てくれるそうです。告ったほうがいいですかね?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • きっと彼は、とみかほさんのことを、他の人とは違う目で見てる。多分、特別に思ってる。もちろん、いい方で。
    さりげないリュックポンポンしてくれたり、わざわざ教室まで話しにきてくれたりするってことは、「仲良くなりたい」「もっと近づきたい」って思ってるんじゃないかな? 可能性は十分あるように感じるよ。
    でもそんなかっこいい人だから、モテるんじゃない? 告白のときは、恋人がいるか聞いた方がいいかもね。
    最終的に気持ちを伝えるか決めるのは君だよ。応援してるよ、がんばって!
    先生じゃないのにすみません!