0

あぁ、、

中学卒業と同時に全然この掲示板見てなかったから久しぶりに、自分の過去の書き込みを見たのですが、いやぁ、恋って怖いね。
周りが絶対見えていなかったし、クラスの子たちに好きな人バレてたんじゃないかなって心配になるような表現ばかり…。
小学校の時、初恋の相手に軽くフラれて、それからその彼が忘れられず中学生になり、中1の間はその初恋の相手を忘れられていなかったのに、中2の秋から好きかもなぁと思っていた男子がいました。その男子には、トラウマから告白することはできなくて、LINEもTwitterもインスタも教わらないで卒業したから、丸2年は会ってない。あの頃の私が友だちに相談して、LINEもらって…ってしてたら、今、恋に恋する私はいなかったのかなぁ(遠い目)
高校生になれば彼氏なんてすぐできるっしょ☆なんて軽〜〜く考えていた私が馬鹿でしたね。恋すらしてない、可愛くない、男子と話せなくなった、部員ほぼ女子で、異性と関わることの少なすぎる私が運良くイケメンと付き合えるだなんて全くあり得ない!過去の私に伝えたいね。
さて、今夜もユニゾンの曲聴いて寝るか。あーあ、恋したいなー。恋したいって、高校生になってこんな言ってるとは想像してなかったなー。好きな人が欲しいー!キュンキュンしたーい!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。