3

わからない…

一番仲の良い男友達がいるのですが、すごく相談にのってくれたりすごく優しくてめっちゃ信頼しています。最近その人のことを好きということに気がつきました。でも、その人からは俺のことを好きになったらあかんでなどそういう感じのを言われたりします。私に彼氏がいるか聞いてきたときに、なんで?と聞くと彼氏がいて欲しいから。や、幸せになって欲しいなどと言ってきます。
しかし、私が泣いているところを見たときは俺の知らないところで泣くなと言ったり、そういうとこやさしいしすきやでって言ってきたり、そういう感じのLINEもちょくちょく送ってくるのですがその人の気持ちが全然わかりません。
すごくめんどくさいLINEを送っても絶対相談にのってくれる優しい友達だから優しさでこういうことをしてくれてるのかもしれないって思うんです…
違う学校に行っているので中学を卒業してから会えていません。
俺のことを好きになるなと言うので好きになったらだめだと思うのですがなかなか諦められないんです。告白をしてもきっと振られるので、この関係が潰れてしまうのが怖いです。でも、私は彼氏よりも友達でいるほうが楽しいのではないかとも思っています。
恐らく相手は私が好きなことに微妙に気づいてるのか気づいていないのか…
こういう男子の気持ちを教えてください!
長々と失礼しました

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分に自信がないとかじゃないですかね。
    正直、男子でも性格が違うのでその人にしかわからないんじゃないかと思う。
    告白したいなら「あのとき好きになるなって言われたけど・・・ごめんなさい!好きになっちゃいました!私と付き合ってくれませんか!」的な感じで言うとか?
    このままで良いなら、LINEだけ繋げる他、ないな
    このくらいしか、言えることはないです。申し訳ない

  • えーとたぶんですけど、そうゆう人ほどぐいぐいいったほうがいいです、あなたと同じく関係が壊れるのが怖いんだとおもいます

  • リムルの家来さん、虹色の石さんありがとうございます!LINEでもう少し話してみようと思います!!