5

質問!

私、中学卒業して高校生になったのを機にピアスを開けたんです。
それでこの間、中学の同級生の男子に会ったんですけど、その人に
「女子はピアスよりイヤリングのほうがかわいいし、ピアスやってる人あんま好きじゃない。引く。」
って言われて…。
前に私、「女子は天パじゃないほうがいい。」って言われたって書き込んだんですけど、その人、天パ云々言った人と同じ人なんです。それでちょっと恋愛観とかも偏ってて、女子はこう、恋愛はこうって決めつけてるっていうか思い込んでるタイプみたいで。だからあんまり気にしないほうがいいかなとも思うんですけど、やっぱりちょっと引っかかってて。
みなさん、ピアス開けてる女子をどう思われますか?
もし恋人とか自分のことを好きな人がピアスいくつか開けてたら引いたり、嫌だったりしますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いやいや全然そんなことありませんよ!!
    "引く"なんてその人の価値観が違うだけじゃないですかね?
    "女子は天パじゃない方がいい"なんて、その人の価値観を相手に押し付けてるだけじゃないですか?!
    べつに好きで天パになったわけじゃないし、
    逆に天パである事に自信を持ちましょう!!
    ピアスを開けている女子は、おしゃれしたくて
    している訳だから、"引く"とか"嫌"なんて言える
    立場じゃないと思います!!!
    もし自分がその相手の立場だとしたら、
    "ピアス開けたんだ!可愛いね"なんていうと思います笑笑
    その相手が恋人だとしたらですよ!?笑笑
    まずは天パであることに、ピアスを開けていることに自信を持ってください!
    例え相手から好かれているとしても、僕なら嫌いになると思います。あくまでも自分の意見ですが。
    引っかかっちゃうなら無視しましょう!!!
    気にしない方がいいです!
    これが恋愛初心者から言えることです笑笑

  • 相手がピアスしてたら、多分似合うだろうから嫌ではないけど、ビックリはする。
    え?高校生で開けたのー?って笑

    人それぞれだと思うけど、開けてる人見ても何とも思わないかな笑

    恋愛目線で見ると、、、うーんって感じだな。

  • まあ残念でかわいそうなことにそういうふうに考えてる人もいるでしょうね。いろんな人いるんで。
    気にしなくていいです。
    恥ずかしながら俺には彼女がいるんですが、付き合う前から彼女は強めなくせ毛でしたけど、全く気にならなかったです。あと彼女と付き合ったあとに高校卒業したらピアスあけるって宣言されましたけど、それで引くとかそんなん全くありません。
    その人そのものが好きならそんなピアスの穴よりちっちゃいこと全く気になりません。
    まあそんな人間もいるんだな、くらいに思っといてください。好きな人に言われたならそれはショックだろうし、好かれるために努力が必要になるかもしれませんが、道端のモブキャラが言うことなんで気にしないでください。返事あっそ案件です。
    ピアスをかわいいって思う人もいるだろうしね。
    全く気にしなくていいです。

  • 「ちょっと痛そうだな」とは思うかもしれませんが、別に引いたり嫌だったりはしないですよ!

  • 私の意見ですが、引いたり嫌いになる事なんてないですね。私は中2の冬にピアスを開けましたが、友達や彼氏にも特に引かれていません。
    もしその人がそう思うなら、「あーそーなんへ〜」って終わらせておけばいいでしょう!
    ただ、高校生とかで開けてたら、「校則大丈夫?ww」って会話にはなりますね笑