2

絶対に後悔させたい!!!

最近彼氏に振られました。
そんな彼氏を後悔させるため、物凄く可愛くなってやろうと思っています!なので、おしゃれ(?)してみようかなと。でも私は、おしゃれには凄く疎いんですよね…。なので生徒の皆さん教えて下さい!!最近流行りの服装を教えて下さい。服の名前でもいいです!
あと、どんな髪型が可愛いかも教えて下さい。

できるだけ多くの人からのレスが欲しいです…!!
欲張りでごめんなさい!!!!

追記
おしゃれ部掲示板にも書きましたが、できるだけたくさんの人に見てもらいたい為、恋愛部掲示板にも書かせていただきました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • どんまいです…!(´;ω;`)
    絶対その彼氏さん後悔させてやりましょう!!!

    オシャレをするのもいいと思うけど、まずは自分磨きをしてみてはどうでしょうか?
    肌の手入れをしたり、ダイエットしてみたり、、、
    (今のいちごさんがどんな人かわからんので勝手な意見なんですがごめんなさい

  • いちごはマジ神!さん、彼氏さんと別れてしまったんですか...。それは悲しいですね。
    お気持ち、お察し致します。
    そんな彼氏さんを見返す為に、おしゃれしてみようと思ったんですね。素晴らしいです❗️
    いちごはマジ神!さん、おしゃれ頑張って下さい❗️応援しています。

    本題なんですが、最近流行りの服装、僕もあまり洋服のこと詳しくありませんが、これから暑くなったりするので、涼しいかつ男子をドキッとさせる格好を目指してみてはどうでしょうか。(あまりいいアドバイス出来なくてすみません。)
    髪型は、自分は長髪だったらポニーテール、短髪だったらショートボブがいいですね。(自分が好きな髪型ですので、ご参考までにお願いします。)

    いちごはマジ神!さん、これからの恋が実りますように、応援しています。

    ファイトです❗️