2

(無理矢理すぎるけど)Perfume GO!

今日学校の音楽の授業で、音響機械の調子が悪かったので先生が「今日はご機嫌ななめだね~」と言ってました。

...「ご機嫌ななめ」と言ったらやっぱりジェニーしかいませんよね?!
脳内再生したいところだったけど、音楽の授業で別の曲が流れていたのでジェニーに集中出来ず、せっかくなので「あ~ちゃん!」「ゆかちゃん!「のっち!」」の掛け声のほうだけにしときました。笑

(ジェニーと学校の音響機械、どっちの方がご機嫌ななめだったかな~。)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いつか生で見たい…のっちー!あ〜ちゃん!ゆかちゃん!って叫びたい…

    というか今の中高生でジェニー知ってる人は高確率でパフュクラですよね。歌ったらパフュクラ見つけられるかなぁ…

  • 私も、散々自分ことをPerfumeファンと言っておきながら実はライブに行ったことないんです...泣 (26日中止になっちゃったし...)
    だから会場でファンの方たちと「あ~ちゃん!」「のっちぃ!」「ゆかちゃん!」と叫ぶのは夢です!

    ジェニーを知っている人は絶対ガッツリPerfumeファンだと思うので、身の回りで見つけたい!笑