2

協力してください❕(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんの方々が、「彼女や彼氏ができた!!」と書き込んでいるのを見ました❕
そんな方々の、「ドキドキ」、「キュン」としたこと、
また、「彼氏がいない!」、「彼女がいない!」方々の妄想の書き込みをお願いします‼ 書き込みを参考に、漫画を書こうと思うので、レスをお願いします❕

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 告白編
    文化祭にて
    劇で、とある少年と少女はカップル役として出てました。
    劇中
    「僕と付き合って下さい!」
    「はい…!」
    その後…
    「あ、あのさ…さっきの台詞ほんとだから」
    「え?どういうこと…?」
    「あー」
    少年はそう言いながら舞台へと上がる。
    すると、なぜか照明が一斉に少年の方に向けられた。
    「○○さーん!あなたのことが好きです!大好きです!僕の彼女になって下さいーー!!!」
    歓声が起こる。
    「う、嘘……私も好きです!」
    「え、まじ…」
    「うん…よろしくお願いします!」
    ここで拍手喝采w

    遊園地デート編
    夕方、観覧車にて…
    「あーあ、もう日が暮れちゃうね…」
    「そうだね……寂しい?」
    「え?……あ、ちょ……」
    からのキス

  • 同じく告白編
    放課後にて
    今日こそは、絶対に告白すると決めては直前で何度も断念してきた主人公。そしてなんと今日はラブレターを書いてきました。心の内を、思いのままに、勢いで、でもいつもより少し綺麗な字で。主人公のシナリオは「朝に下駄箱にラブレターを入れておいて、その日の放課後にはラブラブの状態で一緒に帰る」だった。でも案の定、何もできずに、何も起きずにその日は過ぎて行くはずだった。また何も出来なかったとラブレターを手に持ち落ち込んでいた所に、風が吹いてラブレターが空に舞っていた。このままラブレターも思いも忘れてしまおうとしていたら、その好きな人が「ねぇ、これ○○(名前)のだよね」といってキャッチして、ラブレターを読んでから、ちょっと恥ずかしそうな顔をしながら、こっちに走ってきて、キス