13

男性のみなさーん!!教えてください!!(私も答えられるだけこたえるので!)

男性の皆さん(年齢幅は問いません。ぜひ答えてくださいね?!)
これはみんな結構思っていることだと思うし、何度も繰り返し聞かれてきた
ことだと思うのですが、改めて教えてください!
いきますよー。

Q1 『思わずきゅん、とか ドキっ、とか目で追ってしまう 
 女 子 の  仕草などってありますか?』

ありますか?てかあると思うんです!!(勝手ないいきりw)
ぜひおしえてください!
中学生、高校生、きっっと少しずつポイントはずれるし煩悩(ぼんのう=ちょっと、いや結構はずいかも?!)もお持ちのことと思います!

 そ こ で
やばい!こんなこと言えない!という方は『ファイト!』でかまいません。
どしどしおしえてください!
(でもできれば教えてほしいな〜。皆の本音が聞きたいです。)

Q2『彼女にするのなら身長は何センチがいい?』

私自身15歳なのに150センチしかないんです!
(15歳だからなのか?15で150?)申し訳ありませんスルーしてください。w
だから好きな人の条件『自分より背が高い人』なんてもうける必要もなく,,,泣 ww
男子の本音が欲しい!もちろん女性の方で、ご存知の方もいらっしゃったらどしどしお願いします!

Q3『やっぱり男子ってポニーテールや髪が長い方が好きなの?』
最近?(最近なのか?)男子はポニテが好き、うなじに目がいってしまう!なるものを目にしました。そうなの??
ちなみに私は鎖骨!腹筋!?筋肉!?!?(て赤裸裸すぎるかな〜?グレーゾーン?)
もちろんここに書かれていないことでも大歓迎!
例えば男子のキュンとしちゃう台詞(せりふ)とか?
ほかにも女子の皆さんに聞きたいこと、女子の皆さんが聞きたいこと、なんでもまってます!
例えば女子に聞きたい これって脈あり?など。
上でわかったように?できるところはどんどん答えていきます!(赤裸々にw)
わからない所はこちらから皆さんに聞いてもいいかな〜と考えていたり。

たくさんのレスまってます!!!!!
長文失礼しました。

  • たあっくさんのレス待ってます!!!
  • 貴方の本音が欲しいんです!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Q1の答えはクシャミをした時でQ2の答えは身長は何でもいいでQ3の答えは僕が好きな髪型はショートヘアとポニーテールと髪が長いほうが僕は好きです。
    桜薔薇愛鈴さんに質問があります。僕は今好きな人がいます。相手の女子とは仲良くしていますが同じクラスではありません。どうやったら相手の女子と付き合えますか。

  • Q1.頬杖をついているとき、目を見られるとき
    Q2.個人的に150~165くらいがいいです
    Q3.ポニーテールとかもいいですが、ベリーショートの人の後ろ姿には結構やられます笑

  • レスありがとうございます!
    積極的にいくのは確かに大事かもですね…!頑張ります!でも結局、年関係なくほんとに好きなひとに出会えたらいいな、なんて思います。

  • Q1の答えは笑ってる姿と真剣な姿(ん?これって仕草じゃあないよな⋅⋅⋅答えとしてOKなのか?)
    Q2の答えは高くても低くてもどちらでもいい
    Q3の答えは短くても長くてもどちらでも好き
    結論!
    好きになった人が好き!

  • Q1.上目づかいで見てくるとき
    Q2.自分よりが低いほうがいい(自分自身そんなに背が高くないから)
    Q3.髪は長いほうがいい(でも、特に髪型は気にしない)
    桜薔薇愛鈴さんに質問です。毛が濃い男子ってどう思いますか。(すね毛や腕毛とか)

  • 朝(とも)さん
    レスありがとうございます!
    『とも』って入力してあれ朝がない???って探しまわってから
    あれえ?漢字朝じゃん〜。朝って入力した方がはやい!てなりました。ww
    くしゃみか〜私可愛いくしゃみできないんですよー(泣)
    くしゃみめちゃくちゃ可愛い子っていますよね〜(羨まし〜)
    よし頑張ろ!w

    まず気になるのが13歳ってところ!
    13歳って学校の雰囲気によってアタックできるところとできないところがあると思うんです。
    恋愛に対して冷やかしがすごいところとか、全然カップル多いところとか、13歳って難しいな〜って。
    だから冷やかしとかがすごいと、うまくいってもつきあってる〜って冷やかしがすごくて「気まずくなってしまう」ということが考えられると思います。
    step1 冷やかしがすごいのなら(クラスも違うということですし)まず連絡先を入手(もしかしたらもうもってます?)、からの秘密を共有する!
        そして電話ができるところまでいけるのなら行っちゃえ!
        これは友情とかでもそうだと思うのですが、秘密を共有すると距離はぐっと縮まると思います!
        電話、仲良いというのがどれくらいかわからないんですが、女子は「いつもと違う」というところによわかったりします。
        あれ?いつも聞いている声と電話だとちがう?みたいな『ギャップ』によわいんですね!w
        そしてできるのならイケボでいっちゃいましょう!w
        でもこれは学校の男女の仲良し度によって違うので参考にならなければごめんなさい。。。。

        つぎのレスにつなげます!

  • つづきます!
    step2 嬉しい時は嬉しい、楽しい時は楽しい、と相手に感情などを伝えてあげてください。
        例えば電話ができたら、切る時などに
        「○○(ちゃんですか、さんですか、呼び捨てですか?)と、電話できて嬉しかった。ありがとう。また電話してもいい?」
        などと「貴方と同じ時間を過ごせて嬉しいんだよ〜」と伝えてあげてくださいね!
        それだけでも相手の朝(とも)さんの印象がいいものになると思います。

    step3 少女漫画(恋愛もの)が読めるなら少女漫画を読んでみてください。少女漫画がは女子の夢と希望が詰まってます!!
        こんなふうにいわれてみたい!というものが疑似体験でき、胸キュンできるから少女漫画は人気なんです。
        もし相手の方が少女漫画に好きなものがあれば、ぜひ読んでみてください。
        相手が何に胸キュンしているのかといういい教科書になると思います。
        受験生で少女漫画を封印してしまったのですぐに題名が出てきません。
        ごめんなさい!
        いい少女漫画今度女子に質問してみますね!
     
    step4 一緒に登下校できるようになったら脈ありだと思います
        女子は好きでもない人と二人で登下校したりしないです!少なくとも嫌いな人とはしません!!

    どこまで仲が良いかがわからないのでこんな感じになってしまいました。
    あんまりアドバイスになってない気がする〜!ごめんなさい。
    もし良ければもうすこし教えてくれればもうちょっと考えられるかもです。

    また、告白してもあきらめない!という方法もあります。
    友達としてしかみてなくて。。。ということがあったら嫌われてなければ
    じゃあこれからは恋愛対象としてみてみてくれないか?というアプローチもありですかね?(ありなのか?13歳だからな〜)
    そして振られてもこれまでと同じように接する。
    とってもつらいと思うんですけど、振った側としてみれば(嫌いでなかったのなら)ただでさえ申し訳ないのに、もっと罪悪感でいっぱいです。
    優しい子ならなおさらだと思います!
    これは本当に持論ですから無理なら全然参考にしなくても大丈夫です!
    朝(とも)さんのこと応援してます!!
    進展、良ければ教えてくださいね!!

    長文失礼しました。

  • 目フェチ2乗さん返信ありがとうございます!
    150はぎりぎりOKですかー。
    今度それ単体でアンケートとってみようかな〜
    ベリーショートでもいいんですか!?
    参考になります!
    聞いてよかったー!

  • すなふきんさん
    レスありがとうございます!
    ちなみにすなふきんさんは何歳年上までですか?
    私はやっぱり12歳上までですかね!
    (両親がそうだから)

  • 島根の守護神さん
    レスありがとうございます!
    真剣な姿!わかります。
    私も真剣な姿とか胸キュンしますもん!

  • 尺レタスさん
    レスありがとうございます!
    尺レタスさんも島根の守護神さんも島根県ご在住なんですね!
    そう考えるとこうやって日本の投句はなれたところの人ともお話できて嬉しいしSOLってすごいな〜

    上目遣い!!
    尺レタスさん結構あざとめ好きですか?
    こん度これも質問してみよう!
    私身長低いからもしかして上目遣いになってるのかな?意識したことなかったです!

    さて質問の回答ですが
    はっきり言うと好き嫌いは分かれると思います。
    濃い方がワイルドで良いという人も居れば、生理的に受け付けない人もいるとききます。
    私は(個人の意見)ある程度なら多分大丈夫です。
    また無理な人の中には清潔感が感じられないという理由の人もいるそうです。
    が、清潔感があればいいのではないでしょうか?

    もし尺レタスさんが良ければですがアンケートすることもできますので、気になったら声をかけてくださっても大丈夫です!!

    最後にですが、私は好きなら人ならある程度大丈夫だと思いますよー

  • Q1パニック状態になってぴょんぴょん飛んでいる所
    (今好きな人がそんな感じです)
    2自分よりやや低め
    Q3ポニーテールや髪の長いほうが好き

  • Q1 授業中とかガバって眼鏡を急いでかける時
    Q2割と気にならないけど高すぎるのは若干引くかも…180とかになるとさすがに…w
    Q3確かに長い方が髪型とか振り幅あるとは思うけど周りに短い子が多いからかわからんけどショートもめっちゃ可愛いと思う!
    (ポニーテールとかツインテールとか神可愛いのであれだが…)