2

アピール

 私は社会の先生に恋しています。担任ではなく、部活も違います。告白はしませんが、アピール的なのはしたほうが良いと思いますか?したほうがいいなら、どうアピールすればいいでしょうか?
 1学期最後の日の帰りに、バスに乗ってから発車まで時間があって、見送りで先生が外に出ていました。夏休みで会えなくなるから、目に焼き付けようと先生を見つめていましたが、先生はいろんな方向見回してたので、私がいる方向も何度もみていて。先生は私の視線に気づいていたのかわからないけど、目があったらどうすればいいかわからないので、こっち向いたらそらしてました。アピールになってますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は、体育の先生に恋してます!
    先生に会えるだけで、もう、うれしいです!
    でも、同じクラスにも、好きな人がいてどうしたらいいか、分からない状況です。
    助けてー。

  • めっちゃ非道徳的なこと言いますけど、わたしたちは“生徒”である以前に“オンナ”なのです!!(笑)
    オンナの武器を使っていきましょう(笑)
    失礼なこと言いますけど、男の先生ってだいたいチョロいです^^;
    いつもにこにこ笑顔で「せんせーせんせー!」ってかまってちゃんしていっぱい話しかけたら、女の子の容姿とか性格とかに関係なく嫌な気持ちにはならないと思います。
    実際わたしも仲良しの男の先生が結構います(笑)
    大抵の先生は生徒に愛されることに喜びを感じているし、男性は女の子にモテることに喜びを感じています。
    だから物怖じせずに全力でアピールしちゃいましょう。
    意味あり気な目配せも良いと思いますよ。
    アピール頑張ってください。
    応援してます^^*