3

レス下さい。。。

みなさんに聞きたいことがあります。

自分は4月のクラス替えからLINEを途切れずにしてる男の子がいます。
高1のときはあんまり男の子と話さなかったので、その子とLINEで他愛のない会話を続けられることが素直に楽しかったです。
私は英語が苦手で、彼は数学が苦手で、私は数学得意で彼は英語が得意。
必然的に一緒に勉強したり、コロナでなかなか会ってやることは出来なかったけど電話を繋げてやったりしていました。
クラス替えの時点でLINEをくれた男の子は彼以外にもいましたが、今現在までLINEを続けてるのは彼だけです。

こないだ、彼に「話しやすい」「気になってる」と言われました。
気になってるとだけ言われて、正直なんて返せば良いのかわからなかったし、困ってしまいました。言われた時は自分は彼のことをそのように見ていなかったので実際自分は本当のとこ彼のことをどう思ってるのかわからなかったです。

でも、昨日電話で話した時に、自分は彼のことが好きなのかもしれないと思いました。
その思いとは裏腹に彼は「好きな人とか出来たら、相談乗るから」と。。

彼は一体どう思ってるのでしょうか。
LINEでは、付き合ってくださいをどっちが言うかみたいな雰囲気があるのに、昨日の彼の一言で自分の過信過ぎるかなとも思いました。


長々とすみません。
みんなの意見が聞きたいです。
ほんとにレスお願いします!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。