0

お話したいだけです、、

最近、私の長い片思いが終わりました。
中学2年生から高2の今までずっとその人が好きでした。自分なりにLINEしてみたり、駆け引き?みたいなのをしたりしていたけど、告白までは行けませんでした。その男子が結局付き合ったのは中学の時ずっと仲良くしていた私の友達でした。
修学旅行で一緒に回ったり、お祭りや遊びによくその子と私、好きな男子とあと1人などのグループでいっていたりしました。正直少しは脈があるのかなとか思っていたりもしました。一緒に帰ったり、私がお祭りではぐれたら探しに来てくれたり。
でも私が今まで頑張っていた中でもあの人が見ていたのは私の友達だったんだなって考えたら何か虚しい?アホらしい?くなっちゃって。その子にも私の恋愛相談とかしてたのに何だったんだろうって。
しかも付き合ったきっかけは何故か私がその男子の背中を押してしまう形になっちゃって、送り出したのは私なのに何か泣けてきて、こんなに好きだったんだなって、もっと頑張れば良かったのになって。最近心にぽっかり穴が空いたような、人生の目標を無くしたような、、そんな気持ちです。悲しいことに今その2人と同じクラスで周りが騒ぎ立ててるのを聞いて余計に悲しくなったり、一緒に話しているのをみて少し落ち込んだり、。
まあ結局行動ができなかった自分が悪いんですがね笑

長文失礼しました。誰かに聞いて欲しくなっただけです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。