2

夢で聞いていた質問

こんばんは一郎さん!
先日私の夢に一郎さんが出てきたんです。
その際、私は一郎さんにある質問をしていました。
その質問に快く一郎さんが応えてくださり夢ながら嬉しかったです。ありがとうございました。
今度は現実でもう一度答えをお聞きしたいと思い書き込みしています!
質問は「ライブで歌をうたっているときに泣いた事がありますか?」というものです。
夢で一郎さんは「無いかな。」と言っていました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんと素敵な夢…❤︎

    以前、私の夢にも一郎先生が来てくださいましたよ〜なぜかテーブルの周りをグルグル回る私を、
    「ここでこうしたら、もっといいんだよ!」と何かアドバイスをして下さいました。私は一郎先生が目の前にいて、すごく緊張していました。
    その場にはサカナクションのメンバーは全員いたのですが、直接お話しできたのは一郎先生だけでした…

    また一郎先生が、私達の夢にお越しになるのを願うばかりですね❤︎

  • 素敵な夢のお話を共有して下さりありがとうございます❤︎❤︎
    一郎さんからアドバイス頂けたなんて羨ましい!!
    グルグル回っていたのも夢ながらの不思議な行動ですよね。笑
    私は一郎さんに質問しながら踊っていました。笑

    夢だとしても本当に幸せな気持ちになりますよね❤︎
    覚めて欲しく無い夢とはこのことです...。
    また夢で会えること願いましょう❤︎