0

『ORESAMA』

私は2021年に『ORESAMA』というユニットがブレイクすると思います。
ORESAMAは、80年代Discoをエレクトロやファンクでリメイクした楽曲を発信していて、ボーカルで作詞担当のPONさんと、ギターと作曲を担当している小島英也さんからなります。
ブレイクすると思った理由は、彼等の柔軟性からです。PONさんも小島さんも、ORESAMAとして活動すると同時に、ソロ活動もしています。PONさんはとあるアニメのために作られた音楽グループでボーカルを担当したり、小島さんはDAOKOさんを始め、数多くのアーティストへの楽曲提供などなど…。
また、Spotifyでデジタル配信限定の楽曲を配信したりと、とにかく柔軟性に長けていて広い視野を持っています。
そんな今後の成長が期待できるORESAMAは、コロナ禍で新たな生活様式が生まれるであろう2021年に、私達に新しい音楽のあり方を教えてくれるのではないでしょうか??

2020年はとにかく色々なことがあった一年ですが、2021年はどんなことが待ち受けているのか、今から楽しみです。

  • 2021年にブレイクしそうなミュージシャン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。