1

最高の三連休!

髭男先生、Universeミュージックビデオ見ました
それから、ドラえもんの時の曲紹介も見ました!

☆ドラえもんの時の状況再現
きゃあーー!
最初から可愛い♡分かる?分かる?分かるでしょ!
(妹弟)は何も言ってないのに決めつける、
これぞ、ゆうちゃぴあるある。笑
もう最高すぎじゃん、ぎゃあーどうすればいいのオオ
{なぜか妹弟に聞く}w
そして、ドラえもんの放送時間が終わってからも…
聡くーーん!や、ちゃんまつぅぅぅうと、
メンバーの名前を叫び続けている、という状況。
その後急に寝始める。笑としか言いようがないw
みんなどう思う?完全にヤバめの人お⊂((・⊥・))⊃

こいゆうことが学校でも起こってしまうんですよ、
だから私はゆうちゃぴ=髭男先生
で覚えられているんです。友達は私の反応見るの
大好きなんです。という、雑談。
読んでくれた髭団のみんな、ありがとうございました!髭男愛を語る会、ちょっと待ってね!
今週中に開催するよーー‼︎ではではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 髭男愛を語る会?
  • 話してる内容が自分でも分からなくなってきたw
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レス有難う(*'ω'*)
    遅れてごめんねぇ…(泣)
    レスもらえるのめっちゃ嬉しいよ❤毎日SOLのアプリ開かないから見逃しちゃって返事遅れることはあるけど;(´◦ω◦`):

    Universe聴いた!泣いた!最高!笑 純白の衣装似合いすぎな件。イエスタデイもそうだよね。ピアノのイントロで「はい、神曲。」ってなった笑 これライブとかテレビで生演奏?されたら100%泣く…
    来週楽しみだね!土曜日のために学校行ってる笑 楽しみ。@(・●・)@←か、可愛いっコアラに似てない??コピペさせてもらいました!

    髪切ったんだね!私も1ヶ月くらい前にボブ丈に切ったんだ!ゆうちゃんよりはちょっと長いかな?大ちゃんの髪型に似てるとか最高じゃん!!

    私も箱推し!みんな個性があってみんな可愛くて、かっこよくて、もう最高ですわ!!笑