2

4月からのサカナlocksはどうなる?

perfume、Alexandros、Mrs.GREEN APPLEといったアーティスト達がschool of lockからの卒業や休校を発表した中2012年から続いているというschool of lockの中で一番大好きなサカナlocksもなくなるかもしれないという心配が出てきました。先週の金曜日は一郎先生がお休みで副担任sによる授業でした。同日に川上洋平先生から卒業発表があったにも関わらず、サカナlocksでは発表がなかったのはまだ続くからではなく本来の担任の一郎先生がお休みだったため、発表を見送っただけだからかもしれないと昨日大森元貴先生からの卒業の発表を聞いて今週金曜日の放送に向けてドキドキしてきました。でも、前に一郎先生は「今年の授業は夏頃にアルバム発売も予定していてお祭りになるので楽しみにしといてください。」とおっしゃっていたことも残っているので、4月からもサカナlocksが聞けることを願っています。昨年の8月末か9月に僕が好きなアーティストのひとつであるサカナクションの公式アカウントをLINEに友達追加し、そこからサカナlocksを知ったおかげで僕はschool of locksを聞くようになったため、僕にとって「サカナlocksのないschool of lockは夏休みのない8月のよう」っていうくらい大切なものです。どうか卒業および休校発表がありませんように。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も同じ思いです!1週間最後のアーティストLOCKSであるサカナLOCKSを毎週楽しみにしています!
    SCHOOL OF LOCKに出会ったのもサカナクションを聴くようになったのもサカナLOCKSのおかげです。
    4月以降も続いてほしいです.....

  • 全くもって同じことを考えています。
    休講の発表は先週までと思っていたら、青リンゴ先生が…
    同じFRIDAYの[Alexandros]先生は先週発表していたから、大丈夫!と思っていたけど、先週は一郎先生がつくし狩りに行っていて不在だったから発表しなかったのではないか…
    でも、お正月に一郎先生、
    「今年のサカナLOCKS!はお祭りですよ!」って言っていたから…
    と、昨日からずっと考えています。
    私は去年の5月から音学室に登校するようになったから、まだ1年も通っていないんですよね…。
    全ては今週の金曜日に分かるから、それまで祈りましょう!