1

別れそう

私は小中高女子校に通い、大学生になってからやっと彼氏ができました。その初めての彼氏と別れそうです。原因は私のLINEでの発言。彼がその発言を気に入らなかったらしく申し訳ないと思い私は謝りました。しかし、なかなかいつもの感じの阪神に戻らなかったため、重ねて2、3回謝ったところ「しつこい」「マジ無理」という返信が返ってきました。さらにその日は私の学校の都合でデートを断ったということもあり彼は相当怒っており、かつ呆れていると思います。
Twitterの裏アカ同士でも繋がってるのですがそこでも書き込まれるほど彼氏を怒らせてしまいました。
どうしたら良いでしょうか。よかったらご意見お聞きしたいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分でも冷酷だと思うし、スルーしてもらっても良いんですけど…
    正直そのくらいの事で怒る人って、今関係を持ち直しても長続きするかわからないと思います!デート断るのだって、嫌いだから断ってる訳じゃないんだし…私だったらありのままの自分を受け入れてくれる人を他に探します。
    これ読んで悲しいし生意気って思われるかも分からないけれど、私はノーマル村長⭐︎さんに幸せになってほしいです!!色々すみません!