0

誘うか否か…

端的に言うと、私が好きなバイト先のA先輩がもし辞めるとなったら散歩の誘いをするかしないかと言う相談です…
後、↓の誤解を、時間と共に忘れられるのを待たずにちゃんと解くべきかです。(解かないまま誘うのもかなり気まずい…)

なぜ悩んでいるかと言うと、誘いに「はい」と言ってもらえる可能性があまり高くない気がするのと、一度は不完全燃焼な恋を経験してみるのも良いのかな…と思うこともあるからです。

問題は、バイト内の皆さんほぼ全員に、私がB先輩の事を好きだったと誤解されていると言う事です。
(B先輩は同じバイト先で私と同い年のC子ちゃんの恋人です)

◉誤解を解くとしたら、みんなと仲が良いパートさん一人に相談として話して、そこから広めてもらえないかなという感じです…
◉約1年間働いているバイト先の大学生A先輩が好きになりました。
◉今月から制度が色々厳しくなるため、バイト先の方々は半分以上辞めました。
◉A先輩は今月残って働いて、来月以降残るか決めるそうです。
◉もしA先輩が来月から辞めてしまうなら、接点が全く無くなってしまいます。
◉A先輩は初対面の人には全然心を許さない、愛想がない方なので、
 ◯つい1.2ヶ月前まで業務連絡以外の話は中々出来ませんでした。(シフトが沢山被る事や2人でキッチンを回したことをキッカケに、少し駄弁れるようになりました。)
 ◯彼女が出来たことは人生で一度も無いらしいです。
◉A先輩から私への脈は全く無くて、バイト先の皆さんも誰一人私の気持ちに気づいていないと思います。
◉私はA先輩が大好きです。

皆さんだったらどうしますか?
また、LINEで誘うのは辞めるべきですか?
インスタ交換のお願いをするか散歩の誘いをするかどちらが良いと思いますか?
もしも奇跡的にA先輩が続けるとなったら、16歳の私が20歳のA先輩にインスタ交換お願いしても良いと思いますか?
質問攻め•説明力の無さ、本当にすみません(><)
アドバイスや自分だったらこうする、と言ったメッセージを頂けるとすごく嬉しいです。

※食事の誘いだと、もし叶ったとしても出会ってまだ1年だし、間がもたない気がするので散歩です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。