2

長文失礼します

 私は2年生の学級委員長で、再来週にある生徒総会のために書かないといけない資料があるんです。私のクラスの担任で、学級委員会担当の先生にはGW明けまでに書いてきて、と言われていました。
 しかし、先週の金曜日に、生徒会担当の先生に今日が〆切だと言われました。生徒会担当の先生は、私が大好きな先生です。GW中に印刷する予定だったそうですが、私の資料だけ別で印刷して、後から議案書に入れることになりました。担任の先生と、めちゃくちゃ謝りました。
 つまり私は、資料の提出が1週間近く遅れているわけです。大好きな先生はもちろん、学校の全ての人に迷惑をかけることになりそうです。こうなると、GWが地獄に感じられます。
 早く学校に行って提出したい反面、学校に行くのが怖いです。先生に嫌われるのが怖いです。金曜日、下校のバスで涙が出てきて、家に帰ってから思いっきり泣いてしまいました。連休中も毎日、胸が苦しくて、泣きそうになります。
 ここまで読んでくださった人には、心から感謝します。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 誰にだって失敗はありますよ!
    重く受け止めすぎず、次に繋げれば良いんですっ!
    応援しています♪

  • いつもレスありがとう!!あいことまとです!!
    そんなことが。。辛かったね。。その気持ち、わかるよぉ。。私は生徒会の人間だからそういうのめっちゃわかる。。生徒総会わたしの学校も控えてて、準備はまだ始まってないんだけどめっちゃ重要な役割しないと行けなくて。。生徒会の先生になぜかこそーっと好きな先生はいっててびっくりした。。辛かったらいつでもいってね!!!相談乗るから!!お互い頑張ろうね!!