1

幸せな夢なのに切ない…

今朝見た夢の話なんですけど
彼女(リアルでは元カノ)と雑貨屋(Loftらしき)で買い物デートをしてるシーンと教室で彼女と話してるシーンの2つの場面でものすごく幸せが溢れてて
雑貨屋では水色の筆箱をお揃いで買ってるんです。しかも記憶が正しければその彼女が付き合ってる頃リアルで使ってた筆箱で…
教室のシーンはと言えば彼女の友達が自分らに
「合法的な両想いっていいよねー」って言ってるんです
(ワードセンスが強すぎる…)
確かにその彼女とは両想いから付き合った彼女だったので下手にリアルでした…


そんなこんなで朝起きてからはその事が頭から離れないし、何より辛いのは彼女との別れの時のことが次々に思い出されて…2年以上前のことなのになんで…

っていうただの愚痴です…ごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 過去のことでも、心に残り続けてるんですね。
    その日々が幸せだったんだと、あなたの話を聞いて分かりました。
    思い出して、辛くなってしまうことはこれからもあるかもしれません。けれど、それでもいいって少しだけ思います。過去の悲しみ、思い出とともに、あなたは生きていくんです。その日々を思い出して、辛いだけでした? もしそこに、一握りでも幸せを、愛を感じたのなら、それは忘れちゃいけない記憶なんだと、私は思います。