0

なんか足りない

4月に、3年付き合った彼氏と、自分からお別れしました。こんなに長く続くとは思ってなくて。すぐ終わると思ってたのに。好きかどうかわからなかったんです。一緒に出かけに行く前は体の中がモヤモヤして。世の中のカレカノみたいにラブラブでもなかったし。私も大して可愛くないですし。痩せてもない。自信が無い。多分ずっと。
LINEは楽しかった。もっと色々したかった。でも、ずっとなくてもいいかなって思ってる自分もいて。つい、冷めた言い方してしまったり。愛情表現もできなかった。
相手に失礼だから。信じられなくなることがあって。ちょっと信じられなくなったから。そんな理由でお別れしたんだと思います。
でも、別れたいって言った1回目。引き止めてくれたのに。2回目。わざと傷つけるようなことしたら、引き止めてくれなかった。ソレでも引き止めて欲しかった。あっけなく終わった。LINEでのお別れだった。それから、会ってないし、話せてない。自分の気持ち。ホントの気持ち。隠してたことも。相手に申し訳ない。ちゃんと直接話して終わりたかった。でも、もう会ってくれないかもしれない。あなたに申し訳ない。最後までダメダメで。でも、あなたがいたから。彼氏でいてくれたから、生きやすかったかもしれない。
でも今は、なんかたりなくて。なくてもいいんじゃないかって思ってたあなたがたりなくて。足りなくて。あなたがいたら、この映画一緒に見に行けたかもとか。貰った文房具ずっと使ってるとか。未練タラタラじゃん、わたし。ドライフラワーに、共感できるようになっちゃったり。
もう切り替えて次に行こう。高校別だし。次会って話す機会があったらさ、全部話せるように。自信もって目標持って。全力で生きてるよって。報告できるように。もっとかわいくなって、ね。
まずはまずは自分自分磨き頑張ります。性格変えたいです。もっと周り見れる優しい人になりたいんです。
長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。