1

どうしたらいい…

元カレとよりを戻したいのか、ただ何でも話せる親友であってほしいのか、全然わからない。
コロナで学校には週一回しか行けないから、知り合いがなかなか増えなくて、他の男の人と仲良くなったら、元カレのこと忘れるのだろうか…と思ったり。
暇つぶしとか言って元カレに電話かけて、2、3時間話すってのが2週間に1回くらい。向こうに彼女ができたら流石にやめようって思ってるけど、できなければいいなとか…。これは、私未練タラタラなんだろうか…。
向こうは向こうで、私が悩んでると真剣に考えて話してくれるし、「可愛いとこあるじゃん」って言ってきたり。ちょっとしたことで舞い上がっちゃいけないって言い聞かせてるけど…!!!
わからない…どうしたら…泣泣泣
※長文ごめんなさい!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  •  多分、あなたは、人として彼のことが好きなんだと思います。それが恋愛としてじゃなくても。だから、話したいって思うんじゃないですかね。
     けれど、恋愛として好きで、彼とやり直したいのなら、別れた原因、どちらが振ったのかを、もう一度考えてみてください。もしそれがそのままなら、二の舞になるだけですから……。
     あなたの言っている通り、もしどちらかに別の恋人ができたら、やめるべきでしょう。それまでは、あなたの望むように、彼に話しかけてください。彼も嫌じゃないとは思っている気がしますから。