2

【至急】レスお願いします

恋愛部の皆さんこんばんは。
前回の続きみたいな感じです。
告白しようかなと思い始めています。やっぱり、失ってからじゃもう遅いから。
お互いの家族には知られたくないので、呼び出す口実はもう考えてあるくらいです。
だけどやっぱり迷惑なんじゃ…と思ってしまって、結局迷ってます。もうこの時点で、言った方が良いというのはわかってるはずなのに。
だからもう彼に「迷惑かもしれないけど言っても良い?ダメなら今は言わないよ」って確認しようかとか思いました。だけど勘付かれたら意味ない…。まぁ、彼は僕が言いたいことを最後まで言わなくても、いつもわかってくれるのに、恋愛に関しては超鈍感なんですよ。だから大丈夫だとは思うんですが…。
皆さんだったらどうしますか?
もっとたくさんの方の意見が聞きたいです。(できれば早急に…!)2021年7月29日の僕の書き込みにレスください!お願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 遅くなってごめん(土下座)
    15歳ってことは中3かな?中3であれば高校で学校が一緒なら焦らなくてもいいと思うけど、高校が違くなっちゃうなら今年の数少ない行事の時とかに告ってみればいいと思う!(少女漫画の読みすぎの人の回答なのであてにしないほうがいいかと、、、)

  • ここにレスするね。
    告白したいと思っているのであれば、した方がいい。しなきゃ良かったより、しとけば良かったの方が後悔が大きいと思う。
    確かに、受験生だから迷うよね。でも、良いも悪いも相手の気持ちは聞いてみないとわからない。(って言ってる私も勇気ないけど笑)もしかしたら、受験が終わるまで待っていて欲しいとか、相手の希望があるかもしれない。

    私だったら、後悔したくないし、私の気持ちを知って欲しいから、言うと思う。