1

恋愛相談

相談です

私は高校1年です。
私は中三の時に同じクラスになった男の子を好きになりました。中学の時は何かあれば話す感じで、好きなものが一緒で友達程度です。高校は離れてしまいましたが、LINEを持っていて好きなものの新情報が出たらLINEで「すごい」「嬉しい」などと話す程度です。今までその感じでやってきたので急にたくさんLINEしても相手に迷惑だし、よく思わなかったら怖くてできない状態です。でも、やっぱり好きだから、付き合いたいって思ってます!!無理な状況だと思いますがどうにか脈アリにできる方法はありませんか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 突然のレス、失礼します。
    確かにそういう状況だとどうしても奥手になりますよね〜。自分からというのが怖ければ、相手から自然に話してくるようにしてみてはどうでしょう?例えばですが、どっちが早く新情報を掴めるかみたいな勝負を提案し、相手からLINEが来る機会を増やすことで、話す機会も増え、脈アリと感じるまでに発展するかもしれません!全然こないなーって思ったら、ここは勇気が必要ですが「勝ちを譲る」的な感じで、知ってても相手から話してくれるよう誘ってみるといいかもしれません!あくまでも、これは例えなので参考までに…。頑張ってください!!長文失礼しました。