3

これはあまりに酷じゃないですか?

まずコレ見てる皆さんごめんなさい。。多分愚痴ると思います。
僕は彼女がいるんですけどほんと1ヶ月ほど前から僕の中学時代の友達の友達と仲良くなったらしくその人は僕とも面識があったため良かったじゃんみたいなノリだったんですが彼女が25日にその人とイルミネーションがある公園に行きたいって言い出してさすがに馬鹿やらんだろうと思い許可しました。
ですが、当日になって知らない人が途中参加してて途中参加してる人は名前も知らない会ったことないで
気づいた時には既に出かけてました。男2人と僕の彼女という構成でクリスマスに出かけるのも意味のわからない事なんですか途中参加してきたやつが僕の彼女の腕にしがみついてる写真がインスタに載ってました。さすがに意味わからなくて友達の助言もあり28日にその男2人にキレました。そしたら29日に彼女から2人になんか言った?って連絡来て別に隠すつもり無かったからされた事が嫌だったから注意したよって言ったら友達が怖がってるんだけどどうするの?って僕が怒られました。でも、普通に自分の彼女の腕に知らない男がくっついてたらは?ってなりますよね?それで彼女は終始男2人が主語でなんでそっち庇ってんこっちが怒られてるの?って状態になり最終的に話の途中で彼女が既読無視という形になってしまいました。これはあまりに酷じゃないですか?どうなんですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は、ミセスでグリーンなあぽーさんは全っ然怒られる必要がないと思います。私が同じ立場だったとしても、あなたと同じようにキレてしまっていると思います!!だから、ミセスでグリーンなあぽーさんの感じたこと、したことは全っ然正しいと思うし、そんな風に感じてしまうのが普通だと思います!
    伝えたいことがうまくまとまってないかもしれません、、、ごめんなさい、、

  • あまりに理不尽だと思います……そんな距離感とられたらさすがにどれだけ嫉妬しないような人でもおこると思いますが……
    彼女さんを侮辱するつもりではありませんが、そういうことする女ってただの男好きなんじゃないかって思います(女子目線)

  • 彼女さんが何したいか全然わかりませんね。
    でもミセスでグリーンなあぽーさんが怒られる必要ないので気にしなくていいし堂々としてればいいと思います。
    彼女さんと一回しっかり話したほうがいいと思います