3

相談です!(めちゃくちゃ長くてすみません)

私は好きな人がクラスにいたんですけど、好きだってこと相手にばれてて、でもその相手は1年生のことが好きだって言ってたので、諦めてました。2学期までは諦めてるって言いながらまだ諦められてませんでした。
でも、冬休み会わなかったり、ライン既読無視されたり、とかでもう冷めたなって思ってました。というか、一番の理由はみなさんに引かれるかもしれませんが、推しを冬休みに見すぎてしまい、現実の相手と比べちゃったりとか推しのこと好きすぎてみたいなことでした笑(推しがちで好きになっちゃうって引かれますよね、、、汗)
でも、今日から学校あったんですけど、バスケやってたり、話したりしてるとちょっとまだかっこいいなって思っちゃうんです。でも、もう冷めたって思ってたのに、話すとき緊張したり、かっこいいってたまに思っちゃったりしてしまいます。
これって諦めきれてないんですかね?自分の中では完全に諦めた、冷めた、推しの方がかっこいい!って思っちゃってるのですが、、、

めちゃくちゃ長文で申し訳ないですが、自分でもわけわかんなくなっちゃってるので、レスを頂けたら嬉しいです<(_ _)>

  • 相談です、、、
  • 長くてすみません
  • 読んでくれた方、ありがとうございます
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も同じような状況です!しかもクラスの男子ほとんどにばれてー笑笑

    混乱する気持ちすごく分かります!
    自分の中で諦めた、冷めたと思ってるんなら、別に話すとき緊張したり、かっこいいと思ったりするのは好きじゃない人にも抱く感情だし、っていう心構えでいたらいいと思います!推し一筋でいきましょ!!(偉そーにすみません、)


    諦めた、冷めたっていう気持ちに違和感があるなら、好きなままでいいと思います!!

    頑張りましょ!!

  • 私もバレてます、、。
    しかも推しの事とか、混乱するのとかも凄く分かります。(以前の話ですが。)
    でもhotaさんと私で違う所があるとすれば、私は「好きな相手に私が好意があるって事を知られてても私はその子が好きって気持ちは変わらない、むしろ強くなった。」ってとこですかね。
    もし、まだhotaさんがその相手の事を考えてしまうのは、その相手の人が「好き」って事なのではないでしょうか。
    まだ好きなのならそこで諦めてはいけません!
    私は、相手に私が好意があるって事を知られたのはチャンスだと思ってます!!
    だってもう知られちゃったのはしょうがなく、どうしようもできない事じゃないですか。
    だから後はアピールのみです!(流石にアピールしすぎるのは引かれるので要注意ですけどね、、。)
    で、hotaさんが「もうその人の事なんて嫌いだ!」
    などと思っているなら、次の恋に進むか、推しを今まで以上に応援するかだと思います。

    長々とこんな年下がすいませんでした、、m(__)m
    後はhotaさん次第だと思います。
    ゆっくりと自分と相談してみて下さい。

  • それは諦めたって頭で思い込もうとしているだけで
    諦めきれていないんじゃないかなと思います。
    推しのことについては一般人の人と比べて尊く差を感じるのは当たり前だと思います。
    今は無理に諦めなくてもゆっくり忘れてけばいいと思います!
    なんか上からですいませんm(_ _;)m