1

どうすればいいかわからない

1年のころから好きでした。でもその時私はとても弱くて、きっとこの恋は叶わないだろうなって思ってたから違う男子に告られて、その人は嫌いじゃなかったからOKしました。
でもやっぱり忘れられなくて、その男子と別れて、好きな男子に告りました。OKしてくれて、でも誰にも言わないでって言われました。私はそれを守りました。でも、その会話を聞いていた人がいて、その人がいろいろな人に言いふらしました。
そのせいで私はふられました。ただ、彼は、私のことが好きだけど、ばれちゃったから別れようって優しく言ってくれました(本当に好きでいてくれているらしいのですが)。
もう一度告ろうかとまよいました。でも、彼は私が約束を破ったとおもっているんです。目を合わせてくれたり、ちょっと話してくれたりするけれど、付き合う前のあの楽しい日々にはもう戻れません。ギクシャクは、もう直らないんです。
悲しい。悲しすぎます。今から誤解を解こうとしても無駄です。
でも好きだから。諦められないから。ましてや、私の事をよく思ってくれてるって思ったら諦めるなんて選択肢はないです。
これには解決策がないって思っているんですけど、何か思ったことがあればレスいただきたいです。もしかしたら、自分を主観的にしか見ていないのかもしれません。よろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • もし本気で解決したいのであったなら、腹を割って話すことが1番相手の男の子も信用してくれるし、あなたも彼を信用してあげられて、ギクシャクもなくなると思います