2

頭真っ白。

今日、ある人に告白されました。それっぽいことが昨日もありました。今日告白してくれた彼が、もしかしたら迷うことになるかもしれないって言っていたから、そういうことなのかなってちょっと思ってしまった。でも、今は正直好きって何か分からないし、第一進路が定まっていないから、これからどこに行くことになるのかも、何するのかも分からない。だから、返事が出てこなくて、ちゃんとした結論が出てこなくて、待っててほしいって言ってしまった。何が正しいか分からない。今まで、こんなことなくて。2人とも、とても仲良くしていた人だから、余計に。進路がちゃんと決まってから、しっかり考えようとは思うけど、でも、どうなんだか分からない。ダメなことなのでしょうか。すぐ結論を出さないといけないのでしょうか。進路が決まらなくて、不安たくさんの中で結論を出すのはなかなか難しい状態で、心の整理ができません。どうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • もし好意がある相手であっても、今自分が思っていることを素直に話せないのなら、お付き合いをしてからも打ち解けることは難しいのではないでしょうか。
    焦らず、あなたが今思っていること(心の整理ができないこと)を、伝えたいのなら伝えるべきだと思います。伝えないという手段もありです。
    今は不安や葛藤で決断することが困難かもしれませんが、いつかきっと落ち着いて考えられる時が来ます。
    あなたのペースで、あなたの判断でいいと思いますよ。

  • なるほどです。レスありがとうございます>_<
    落ち着いて考えられるときに、ちゃんと考えて決断しようと思います。