4

友達

友達だと思ってた二人の子に、Twitterのキャスですごく悪口をいわれていました。
自分の友達を奪ってるよね。や仲良くなりたくて必死だよね。など。
皆と仲良くなりたくて、必死だったかもしれないけれど奪ってるつもりは無かったです。

友達と思っていた人に、誰でも見れる物で悪口を言われるのは凄く辛かったです。
もう学校にいきたくありません。
あと、1年その人達と同じ場所に居るというのが耐えられません。
いっそ、私なんていなくなった方がましなのかもしれないです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そんな人間より生きる価値あるから

    言い方悪いけど、
    そういう人間を心のなかで見下しながら、
    表では普通の顔をしてくことも必要になってきます笑

  • いなくなった方がましなのかもしれないなんて言わないで下さい。自分の命を自分の手で無くしてしまうのは自分や自分を心配している人達が悲しむことしか出来ないと思います。私はあなたを心配します。 学校に行きたくない、けれどそこで行かなかったらあなたに傷を負わせた人達、自分のいやなことから逃げているだけだと思います。私も同じ気持ちをもっています。私は本を読むことで気持ちを他の所へいかせています。何か新しいことをやったとしても辛いと思います。
    頑張って下さい。あと一年です。何かに没頭すれば一年はあっという間です。
    何も知らない人が色々言ってすいません。けれどこの書き込みを見てどうしても伝えたかったんです。命を粗末にするようなことは考えてはいけません。せっかく生きているんだから楽しいことをつくっていかなきゃです。同い年としてあなたの幸せを願います。

  • 私の意見ですが(もし傷つけてしまったらすいません)確かに辛くてあと1年なんて長くて足どりが重くなると思います。でも人のせいで自分を消したいとかいない方がいいとか言うのは幸運のマンゴープリンさんにとってすごくダメだと思います。いつまでも引きずるし いつまでもネガティブになってしまいます。なのでいっそ、そんな人とは縁をきって新しい友達を作るか、私の場合クラスに仲のいい子がいなかったので小説を読んだり、あまり仲良くなりすぎないようにしたりしています。あとは裏表なさそうな男子とかと軽く仲良くなったりとかしてます。(完全に私の体験談的なものです。)
    絶対にいなくなった方がいいとかおもってはダメだと思います❗とにかく前向きにいきましょう❗がんばって下さい❗

  • そんな、悪口ばかりでしか自分を守れない弱い人のせいで、自分なんかいなくなったほうがいいだなんて思わないでください。
    幸運のマンゴープリンさんはきっと何も悪くないです。そんな人間の為に、いなくなる必要はないと思いますよ?