2

もやもや

明日から彼氏は旅行に行きます。
いいんです、旅行。
でも…。夏休み、私の誕生日に彼氏は男友達と旅行に行くと言って、白浜へ行きました。しかし実は女の子3人と男の子2人で行っていたんです。クリスマス、男友達の家でパーティーをするから遊べないと言われました。しかし、女の子と飲んで、一晩過ごしていたんです。この2つは私と彼氏の共通の男友達から聞いて発覚しました。
このようなことがあったため、明日からの旅行にも女の子が行くんじゃないかと心配でたまりません。「女の子と泊まらんといて」と言うと「友達と遊んだら悪いんか、友達なくせ、って言うんか、束縛するな」と言われました。とてつもなくもやもやします。同じような経験された方、おられませんか?(。・_・`。)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 年下からすみません
    この書き込みを見る限り別に束縛ではないと思います もやもやして当然です
    中学生の私でもわかりますよ
    彼女がいるのに女子と旅行にいったなんてあり得ないと思います
    彼氏さんを批判しているわけではありませんが、あ~さんはなにも悪くないと思いますよ
    私が自分の彼氏さんに嫉妬してることをいってもちゃんと受け止めてくれましたけど…
    応援してるので頑張って下さい

  • Septemberさん。
    レスありがとうございます。
    今回は男6人で行った、そうです。
    彼と私は友人関係についての考え方がだいぶ違うみたいです。しかし、思っていることはしっかり言うことにします。応援ありがとうございます⍤⃝♡