1

初書き込み

初めまして、この掲示板には初書き込みです!

相談したいことがあって、、、
できればレスでアドバイスいただければ嬉しいです。

今同じクラスに好きな人がいます。2人で喋ることはあまりないのですが、共通の友達を通して一緒にカラオケにいったりしました。歌もすっごく上手くて、優しい人なんです。 昔からなんですが好きな人はどうしても意識してしまって話しかけたりするのが恥ずかしくて、接点がほとんどないんです。それでも半年以上ずっと片想いしてます。彼とは文理選択が違うので、もう同じクラスにはなれません。部活も違うのでほんとに喋れる機会がなくなります。向こうは私のことどう思ってるのか全然わからないので、気持ちを伝えて玉砕するのが怖いです… それでもわずかな希望にかけて想いを伝えるべきなのでしょうか??
長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いきなり告白はハードル高いかもね汗
    まずは、2人だけで遊びに誘ってみるとか、ちょっとメールとかLINEの頻度増やすとかしてみて、それで断られたり迷惑がられたら残念だけど脈なしかな、、
    もちろんそこから仲良くなったなって感じたり、普通にLINEが続くとかなら、これから進展もあると思うよ。
    最初は少しアピールして様子見るのがいいと思います