4

どうしたらいいですか

私はこの前2ヶ月ほどお付き合いさせてもらっていた彼氏さんと別れてしまいました。付き合うと言っても、結局デートや手をつなぐことすら出来ませんでした。
私が告白したのですが、彼氏さんは私の事があまり好きな訳ではないのだと思ってしまい、私が「振ってください」といって彼氏さんは了承してくれました。
彼氏さんは、部活に一生懸命で優しく、笑顔がとても素敵な人でした。
でも、最近廊下ですれ違ったりすると、「やっぱり格好いいなあ」ときゅんとしてしまいます。
皆さんもそんな事ありますか?どんな風に対処していますか?
また、私は自分にあんまり自信が無く、いつも好きな人と話しにくくなってしまいます、アドバイスを下さいお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分になかなか自信は持てないよね。分かります。私も自分に自信なんかないです。
    でも、「自分を好きになれないで、どうして他人が好きになってくれるのか」って私の彼が言ってました。
    もう少し自分のいいところに目を向けてみてください。きっとあなたの素敵なところを知ってる人もいます。
    自分の長所を磨いて、ちょっとでも自信が持てたら、好きな人ともっと話せるようになると思いますよ。頑張ってください!

  • その気持ちすごくわかります
    対処法は良い案かはわかりませんがとにかく好きなことをしてスッキリすることですかね、
    なんか普通すぎる意見でごめんなさいm(_ _)m

  • えいたー☆さん、Mr.CKさん、レスありがとうございます。
    まだ、すぐに切り替えることは出来ないですが新学期、クラス替えもあるので自分に少しでも自信をもって、好きな人が出来ても、ちゃんと話せるように頑張っていこうと思います。

  • 私は9月に2ヶ月付き合った人に好きな人がいるとふられましたがまだ好きです。とても胸が痛くなり久しぶりに掲示板を見るとあなたの書き込みがありました。デートをしたこともないところなど共通点が多くて思わずレスをしてしまいました。私はもう連絡を取っていませんが同じ学校なのでもう一度言おうか言わないか迷っているところです。しかし、一つだけ後悔しているのは全く連絡を取らなくなってしまったことです。だから、話しにくくなってしまう気持ちはとてもよくわかりますが頑張って疎遠にならないようにするのは大切だと思います。お互い頑張りましょう