2

ありがとうございました

書き込みのレスのところにも同じことを書いたのですが、改めて。

皆さん、たくさんのレスをいただき本当にありがとうございます。
一人でモヤモヤしてたことや、彼にうまく伝えられなくてもどかしかったことなど、自分の気持ちも整理できました。

この書き込みのあと、彼と話しをしました。
今度こそ直す、という結論で前みたいに戻ることができました。
まだ、ぎこちない部分もありますが、少しずつだけど会話が戻ってきていると実感しています。

わたし自身、ここのレスの数々に本当にたくさんの元気と、勇気と、ポジティブに考える力をもらいました。
レスをくれた、スタンプを押してくれた全ての方々に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
想いを伝えることが、どれほど難しく、怖くて勇気のいるものなのか、痛いほどわかりました。
これから先、自分でうまくやれるか心配ですが、失敗してもまた、前向きに彼と向き合えるように、失敗してもいいんだという勢いで頑張ります。
この掲示板が、私の話に耳を傾けてくれた方々が支えになりました。
私も、この掲示板でたくさんの人の支えになれたらなと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 頑張って下さい!!
    私も、彼氏くんとクラスが離れてしまって...。でも、お互いがお互いじゃなきゃだめなので頑張ります!
    ((冷められないように))

  • リステン.さん、ありがとうございます!
    頑張ってください!
    リステン.さんと彼氏さんが、いつまでも幸せで笑っていられますように。

    私は、彼と別れるという形になりそうです。
    彼があの子といるたびに、胸がきゅーってなります。
    付き合ってたから、分かることだけどきっとあの子の事が好きなんだと思います。うーん…何においてもあの子に勝てない。たくさん泣きます!本当にありがとうございました!