2

少し長くてすいません

この前元カノからLINEが来て、なんとなーくしばらくトークを続けてたら、「あの頃LINEしてたらもう少し付き合えたんかな?別れた後に後悔してる。」って送られてきました。別れた理由っていうのが友達から色々いじられるようになってあんまり話せなくなってそのまま別れたんですけど、これってどうしたらいいんですかね?正直に言うとまだ元カノに気持ちがあります。でも高校も同じなんでこれ以上気まずい感じになるのは避けたいです。わがままなのは分かってるけどどうしたらいいか分かりません。よろしければレス下さい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も元彼とそんな感じで別れた笑
    LINEはできるのに直接だとなんだか気まずくて…
    なで肩応援隊長さんも元カノさんも気持ちがあるなら絶対やり直した方がいいと思うよ!
    きっと高校生になったら、周りもオープンになると思うし、チャンスがあるならものにするべき!
    私は元彼に気持ちがあったからやり直したかったけど、そうはいかなかった。
    このチャンスむだにしちゃだめ‼‼
    頑張ってo(・ω・o)
    熱くなってごめんなさい‼‼笑

  • なで肩応援隊長が後悔しないように、なで肩応援隊長の気持ちにしたがって、元カノさんと復縁した方がいいと思います!周りは気にしないで、自分たちの時間をすごしてもいいと思います