3

ショック!

前に、好きな人に手紙で告った。それを、仲のいいクラスメートに渡してもらった。だが、自分の好きな人は受け取ってくれなかったらしく、何日かして、お願いしたクラスメートがその人の前で、読み上げたらしい。
結果は「NO」。付き合えなかった。
また、自分が告ったことがまわりに知られて、かららわれている。
とても、どっちの意味でもショックだった。
だけど、自分はその人の事がまだ「好き」である。
どうやったら、OKもらえると思いますか?
誰か、アドバイス下さい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 周りの人も知っているなら、思いきって、堂々とアプローチしてみたらどう?あきらめきれないなら、ガツガツいこう!                       OKもらえるように、頑張ってください!!

  • 堂々といったれ!!
    それが一番伝わりますよ。
    私も手紙で失敗しました。でも諦めないと直接ちゃんと言いました!
    後悔だけはしないでください。

  • 頑張って告白したのにそれを利用されてしまいましたか…
    僕も3年前にあなたと同じ失敗をしたのでその気持ちはよく分かります。でも自分ではなく、他の人があなたの好きな人にその手紙を読みあげられたのなら、あなたの好きな人も騒ぎが悪化しないようにするために断りざるを得なかったのではないでしょうか?
    もし、僕の想像とあなたの今の状況が一致しているなら、
    ここは騒ぎが収まるまでしばらく待ってから告白してはどうでしょうか?
    また、騒ぎが起こらないようにするには自分で告白することが大事だと思います。
    いろいろ不安だと思いますが、頑張ってください。(お節介なレスですみませんでした。)