0

希望がぁぁ

私はSEKAI NO OWARI先生が大好きです。私の夢はSEKAI NO OWARIさんに会うことです。
しかし島に住んでいるため、遠くお金もかかるため、LIVEに行ったことがなくとてもとてもLIVEに行った人達が羨ましかったです。
しかしなんと!SEKAI NO OWARIさんのLIVEに行けることになりました!チケットが当たった日は嬉しくて涙が出ました。ずっとずっとずっと楽しみにしてて、私の生きる希望でした。
しかし、高校説明会の日に年間行事を見ると、なんと中間テストとかぶっていたのです...
親にテストを休むと言ったらそれはダメだと言われました。
それは朝の出来事だったのですが、泣いて、悔しくて、昼ごはんも食べずにぐずっていました。なんとか晩御飯を食べに来たのですが、ショックで食欲がなくあまり食べませんでした。そしてまた晩御飯中に泣いてしまいました。お父さんが会えない訳じゃない。もっといい事があるからと慰めてくれましたが、ショックは治らず。数日たって、なんとか食べれるようにはなりました。今では友達の不思議な慰め方もあり、立ち直りました。こんな気持ちの人がたくさんいるのでは無いでしょうか?ぜひ今度島をめぐるツアーをやってみてはどうでしょうか?待ってます。SEKAI NO OWARI先生大好きです!!!長文失礼しました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。